忍者ブログ

くるま生活

いつかはランクルオーナーになりたい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いつかはランクルオーナーになりたい!

車に乗って出かけるのが好きだ。
助手席に乗ってるのが1番ラクだけど、自分で運転して出かけるのも楽しい。
車だと電車やバスだとアクセスの悪い場所にも気楽に行けるものね。
始発や終電を気にすることもないし、気楽でいい。みんなと一緒に移動できるのもいいよね。

教習所に通ってた頃は、こんなに難しいことをみんな楽々とこなしてて世界中の運転できる人を尊敬してたけど、慣れると誰でも運転できるってことが分かった(笑)
上手いヘタはあるけど、そこまで難しくないよね。

私には変なこだわりがあって、軽自動車やコンパクトカーには乗りたくないの。
理由は、女性が大きい車を乗りこなしてるとカッコイイから(笑) 
ランクルが似合う女性になりたい!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R