忍者ブログ

くるま生活

ママチャリからの脱却

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ママチャリからの脱却

私鉄もJRも走っててバスの本数も多い、公共の交通機関の便が抜群にいい場所に住んでる友人がいるの。
自転車の前と後ろに子供を乗せ、ママチャリで爆走してた友達がついに免許を取った!
場所が場所だけあって交通量が多いし、道は細いし、家の前に駐車するのも難しいような立地の家でよく決心したなぁと思う。
慣れないうちはぶつけてもいいような車で練習できれば良いんだけど、彼女の家にある車は3ナンバーのアウディ。
ダンナさんが大切にしてる車だけど、大きな車だからさっそくぶつけちゃったんだって。
でも、あんな細い道じゃそれも仕方ないと思う。
私も1回車で遊びに行ったことがあるけど、道が細すぎて怖かったもの。
あれ以来、彼女の家に遊びに行くときは100%電車になった(笑)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R