忍者ブログ

くるま生活

もう2年

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もう2年

もう2年が経ったらしく、ついこの間車検に行ってきたよ。
特に調子が悪いところが無かったけど、10万オーバーは正直きつい。
せめて2年毎だといいのになぁ。

でも地方都市じゃまず通勤に車が必須だし、車なしじゃ仕事もできない。
私の職場は車で片道50分かかるし、自転車は無理なんだよなぁ。
電車も走ってないし、車以外の選択肢がない。

電車で通勤すると定期代で交通費が支給されるけど、車の場合はガソリン代。
このガソリン代の計算は会社によって違うんだろうけど、全然足りないの…
プリウスとか燃費のいい車なら余裕で足りるんだろうけど、リッター当たり10キロの車じゃ足りない。
車検もあるし冬場はスタッドレスタイヤ履かないといけないし、なにかとお金がかかるけど大好きな車のために働くぞ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R